あったか丸サロン(2023年6月)

はじめての「あったか丸サロン」が
6月22日に西荻窪三つ枝商店「ゆっくりどう」で行われました。
福徳会館での勉強会以外は、
思い出しやすいかなと毎月22日(にゃんにゃんの日)にして
曜日はいろいろになるようにしています。

今回は会員さんの参加がなかったので、午前中から掛け合いでした。
毎回くじ引きだから、初めての組み合わせも!
身体を預け、あたためてもらって、思いもよらない話題も生まれますよね~
施術するときの不明点、こんな感じの時はどんな風に施術するとよいのか。
みなみ先生が冷温器をもって各ベッド(各床!)毎にアドバイスしてくださいます。
こういう積み重ねで施術する時の不安を、ひとつひとつクリアにしていく場としていきたいですねえ。
自分の不明点だけでなく、他の人の不明点もとっても勉強になります!
(そして、モデルになっている人はテルミーしてもらえてラッキー♡)

写真は午後の風景。
資格講習では詳細にやりきれなかった「イトオテルミー概論」を
読み直し、理解を深めていこうという試み。
やりたいと思っていた企画のひとつです。
伊藤元明先生の思いを感じとっていきたい。

他にも、あったか丸各地のメンバーにお届けする動画をとりたいとか
あるのですが、今回はそこまで手がまわりませんでした。ごめんなさい。
たっぷり時間があるようで、あっという間に時間が経ってしまいましたよ。

今回はこの辺で~

(大工の三浦/三浦有美子)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です